Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

アロマ&ハーブ  お知らせ  ブログ(すべての記事) 

新型コロナ予防対策とお客様へのお願い

お客様に安心してアロマトリートメントを受けていただけるよう日々努力しています。

セラピストは毎日の体調管理と、その日の体調チェックをし、マスクを着用、随時手洗い・消毒をします。
部屋とベッド等の清掃・消毒を毎朝行っています。
お客様が帰られた後は10分以上のお部屋換気と清掃・消毒を行っています。
お客様毎に清潔なタオルを使用しています。

アロマトリートメントご希望のお客様にお願い

妊娠中、通院中の方はご予約前に主治医にご相談下さい。
感染症拡大予防のため、以下の症状がある方はご来店をご遠慮下さい。
(直前でもキャンセル料はいりませんのでご連絡お願いします)
風邪の症状や発熱がある方
強いだるさや息苦しさ、胸部に不快感、強い味覚・嗅覚障害等がある方
過去14日以内に、政府から入国制限等が発表されている国等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスターが発生したとされる場所を訪れた方
同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方
1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方

感染拡大予防のためにどうぞご協力をお願いいたします。

お問い合わせご予約お待ちしています。

アロマ&ハーブの専門店ハーブラバーズ

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >新型コロナ予防対策とお客様へのお願い